人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kattenimorattekita・・・。

Q1:あなたは変態ですか?
   誰が見たって違うと・・・。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
   ( ゚Д゚)ポカーン

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方?
   カッコイイ方じゃない(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
   をもぅ

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?
   エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜シラソ

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
   てr

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
   チョット

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
   (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
   (・・)υシーーーーーーーーー

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
   ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!!

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
   ( ゚Д゚)ノω ソチソコクラエッ!!

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言って下さい。
   顔文字トカ。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
   ァゑgi声がぁああああああああああああああああああ

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
   ティッシュがない♡ヽ(。_゜)ノ

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。
   謙史は確定b
   @見た人みーんなもってけぇぇーーーー!!
by lovesmaple | 2006-04-08 19:11 | + バトン +