ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルータこわれちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、やっと直ったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、しんcにフレリンもらいましたヽ(^◇^*)/ わーい わーい

e0006888_17525097.jpg


これからも仲良くシテネ♪




そんでもってちびcとLv↑↑↑しました~

死んじゃったケド・・・

e0006888_17471281.jpg



清涼も復活したよ~

e0006888_1748777.jpg


血スノ98作ってたしΣ(´ρ`;)

今度貸してくれるだってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




最後にLvもupしたよヽ(´▽`)/へへっ
e0006888_1749488.jpg


60なったらギルド復活しようかな??

まぁできたらだけどねぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

就職活動忙しくって(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今新しいサイト作ってるからw

とりあえずアドのっけま~

めいぷるぢぃ屋

まだ工事中って書いてありますけど[壁]・m・) プププ

来週の金曜日には完成します♪

そんときは是非ソッチにリンク(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by lovesmaple | 2007-01-26 17:52 | + メイプルストーリー日記 +