ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:+ バトン +( 19 )

別れます

僕は・・・。
まぁ読んでください;


























★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?

さる

■その理由は?

もんちっち

■自分を野菜に例えると?

いちご

■その理由は?

ちょっと言ってみたかった

■自分をラーメンに例えると?

しお

■その理由は?

素直だから

■人に言えない過去はある?

ある

■それはどんな過去?

イ○ポかと思った

■現在人に言えない秘密がある?

ある

■それはどんな秘密?

秘密

■今何問目?(直感で)

9とかかな

■お酒は飲める人?

程よく

■好きなお酒は?

お茶割メチャ②好き

■お酒の失敗を教えて下さい。

ない

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

1人で意味もないのに笑うタイプ

■ストレス解消法は?

やる

■今この瞬間の髪型は?

風呂入りたい感じ

■今この瞬間の服装は?

学校帰り

■あなたの勝負服はどんな感じ?



■あなたの勝負下着はどんな感じ?

裸という名の下着

■ここで一言。

このおいしさで、カロリーオフ!

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

KOOL NIGHTS

■タバコを吸う女性をどう思う?

1とかだったらイイ

■同性愛ってどう思う?

不思議

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

えー

■好きな顔文字は?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

君との出会い

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

そしてお別れ

■口癖は?

なんで?って言葉

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある

■曲名は?

結婚式の唄

■その理由は?

あつしが歌うとそんな状況になったことがないのに泣ける

■好きな相手で曲の好みは変わる?

多少は変わると思う

■このバトンうざい?

と思うなら・・・

■結婚は何回したい?

1回

■生まれ変わったら何になりたい?



■前世は何?

いない

■異性の友達はいる?

少し

■男女の友情ってあり得る派?

あるらb

■それはなぜ?

実際にあるから

■グッとくる異性の仕草は?

街で服の裾つかむとか

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

引き笑

■異性の第一印象、まず見るのは?



■外見で好きなタイプは?

細い人

■内面で好きなタイプは?

構ってくれるけど、ベタベタしすぎなくて、わがまま聞いてくれる人

■トランクス派?ブリーフ派?

トランクス

■S?M?



■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

必要だと思う

■最近いつケンカした?

まだしてない

■その原因は?



■お腹空いた?

小腹空いた

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

彼女がコンタクトをつけた

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

昨日アレするときに、初めてアレをアレしてくれた!

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

信号が赤

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

また赤ッ!!

■疲れた?

疲れた

■自分にとってmixiとは?

暇つぶし

■世の中で一番大切なものは?



■今やりたい事は?

カラオケ行きたい

■運命なんてあるだろうか?

あると思う

■今日のお昼ご飯は?

お弁当

■視力は?

右0.5 左1.5

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?



■なぜそのタイトルにした?

意味はないけど
[PR]
by lovesmaple | 2007-04-14 17:41 | + バトン +
ルナから初バトンまわってきたよ~

*ルール*
次に回す⑤人の名前をタイトルに入力するb

バトンスタート!!

①回してくれた人の印象ゎ?
→元気いっぱいでヤンチャな子かな♪クラスで人気者でしょ!?ヮラ

②周りから見た自分の印象ゎ?
→ぢぃっぽい
 って意味不明∑( ̄□ ̄;)

③好きな人間性ゎ?
→ノリについてきてくれる人b

④嫌いな人間性ゎ?
→自分からかわろうとしない人。
 まぁそれをかえたくなるオレがいたりもする☆

⑤慕ってくれる人に一言
→ほれるなよっ!(殴る

⑥自分の理想ゎ?
→メイポ内でいったらみーこと諒cととーさんかな?あとちびcもありちんもみんな。
 みんな相談あたら聞いてくれるからね~(嬉

⑦3億円あったら?
→大好きなあの子につかいます。ぁ、愛があれば何もいらないです(臭

⑧告白のされ方ゎ?
→精一杯言ってくれたらうれしい。

⑨自分を褒めて
→そのノリサイコーだぜっ!

⑩好きな人にバトンタッチ
諒c
あぎゃc
ちびc
モチコs ぇ
Hちゃん ぇぇ

質問タ~イムッ!(18禁アンケート)
[PR]
by lovesmaple | 2006-11-08 00:15 | + バトン +

見たらすぐにやるバトン

【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο



Q1.一番モテたなと思う時期は?
・今年の夏のプールのバイトかなぁ?

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
・えなりかずき、尾崎豆、小池哲平…なんか…ゴメン

Q3.恋人を選ぶポイントは?
・かわいい!
 肌きれいっ!
 一緒にいて楽しい!

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
・勝負パンt

Q5.告白されたことがありますか?
・ない;
 
Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
・30分前行動だよ(殴

Q7.初恋はいつ?
・小学校3年生のmチャンかわいかったわぁ~

Q8.今までの好きになった人の数は?
・1、2、3…9999、10000(* >ω<)=3ヘックション!

Q10.今まで告白した人の数は?
・1人




『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN : エッチネーム?
年齢 : 18歳
職業 : 専門学生
病気 : エッチさせろ病
装備 : コ○ドーム
特技 : マッハ7(ぇ
口癖 : 我慢できないっ!!
[靴のサイズ]  27㌢
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟]  弟
[ペット]  カメ2匹

■好きなもの
[色]  ピンク
[番号]  3
[動物]  カメ
[飲みもの]  ピーチティー
[ソーダ]  ファンタグレープかな
[本]  読まない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    ぁ、Jack Streatならよむb
[花]  薔薇って漢字が書けません

■質問
[髪染めてる?]  モカブラウン
[髪の毛巻いてる?]  えりあしがカールしちゃってるor2
[タトゥーしてる?]  してぬぁぃ
[ピアス開けてる?]  怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[カンニングしたことある?]  ヽ(´ー`)ノ バレチャッタ、バレチャッタ
[お酒飲む?タバコ吸う?]  煙草やめなきゃΣ(□`;)アゥ
[ジェットコースター好き?]  誰か富士急いこうぜぇ~♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  1人暮らししたい
[もっとピアス開けたい?]  怖いってば。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
[掃除好き?]  友達くるまえb
[丸字?どんな筆記?]  ミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ
[ウェブカメラ持ってる?]  なーい
[運転の仕方知ってる?]  手取り足取りおしえてあげよっか?
[携帯何?]  ぁぅ
[コンピューターから離れられる?]  ぢぃゃのlv100しなきゃっ(汗
[殴り合いのケンカしたことある?]  髪引っ張られたorz
[犯罪犯 したことある?]  とったり、燃やしたり、犯したり・・・ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  残念ながらない↓↓↓
[ウソついたことある?]  ぅ、嘘なんてつくわけないじゃないか(ボソ
[誰かを愛したことある?]  yすかぁぁぁぁ!!
[友達とキスしたことある?]  王様ゲームとヵで
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ×
[人を利用したことある?]  ○
[使われたことは?]   ◎
[浮気されたことある?]  ×
[何かを盗んだことある?]  総額いくらかな(((((・_・;)
[拳銃を手にしたことある?]  ×

■今現在
[今着てる服]  勝負パンツ!ぁ
[今のテイスト]  勝負パンツ!ぇ 
[今のにおい]  いヵ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
[今の髪型]  http:www//kurikkusitara.afoyann.gomen
[今やりたいこと] エッチ
[今聞いてるCD]  授業中じゃぁっぁああ
[一番最近読んだ本]  なぃ
[一番最近見た映画]  地下鉄に乗って
[一番最後に食べたもの]  ウインナー
[一番最後に電話でしゃべった人]  あつし(誰
[ドラッグ使ったんは?]  あるわけないゃろぉぉおお!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  ゆうこりん?
[初恋覚えてる?]  一緒にスイセンそだてた(*´ェ`*)ポッ
[まだ好き?]  ぃぁ
[新聞読む?]  読まない
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]  あつし(ぇ
[奇跡を信じる?]  ウン
[成績いい?]  自分で言うのもなんだけどナヵ②
[帽子かぶる?]   似合わない;
[自己嫌悪する?]  読めない;
[なんかに依存してる?]  やすか
[何か集めてる?]  あつし(ぇ
[親友いる?]  何でも話せる友達ぃますょ  
[身近に感じれる友達いる?]  どぅぃぅ意味じゃっ
[自分の字すき?]  嫌い
[見た目気にする?]  もち!
[初恋]  1回 ぇ
[ファーストキス]  1回 ぇ
[一目ぼれって信じる?]  ショッチュウかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ビビビ!を信じる?]  最近ビビビがない…
[思わせぶりははげしい方?]  素ですからっ!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  (〃▽〃)

■自分のこと
[よく物思いにふける]  夜眠れないとき
[自分は性格悪いと思う?]  最近腹黒くなったのかな(´;ェ;`)ウゥ
[いやみっぽい?]  んだ~
[天使?] 表面
[悪魔?] 内面 
[シャイ] ヒ・ミ・ツ(・∀・)
[よくしゃべる?] そぃつぁどーかなε- (´ー`*) フッ
[疲れた?] かえりたい


長かったね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[PR]
by lovesmaple | 2006-10-31 14:01 | + バトン +
【トキメキバトン】

1,最近ときめきましたか?

 チョイチョイかな・・・。だれかトッキッメッキください!!(ナニ

2,異性のどんな部分にときめきますか?

 チュッパチャップスなめてるとき(*´д`*)ハァハァハァアハァ

3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

 (・∀・)キュンキュン
 (*´д`*)ハァハァハァアハァ
 (*´ェ`*)ポッ

4,ときめくデートスポットといえば?

 カラオケ♪ハニ~フラ~ッシュッっていわれたら・・・

5,最近デートしましたか?

 ぜんぜん!!!!

6,ときめくBGM

 ときめくってかぁ~『夜空に咲く花』メチャ②すきだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

 ヲタっぽぃ

8,ときめく動物

 さる
 
9,ときめく異性の体のパーツ

 髪、足、目、口とかエロイですなぁ (グヘヘ

10,あなたにとってときめきとは…?

 しぐさ

11,このバトンをあなたのトキメク5人

 謙史
 ありちん
 清涼
 ちびc
 諒c
[PR]
by lovesmaple | 2006-10-17 11:26 | + バトン +

RPG??

◇◆すとーりーばとん◆◇


◆第1章『出発の時』
■1.あなたの名前と職業は?

ぢぃゃ
勇者(殴

■2.何時ごろ出発しますか?

眠いから12時

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A:おもちゃ屋で売ってるカラフルの伸びるビームソードみたいな剣 
B:ケータイ
C:ねぶくろ(’

◆第2章『山道で……』
■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

おもちゃ屋で売ってるカラフルの伸びるビームソードみたいな剣 で・・・プスッってやる

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

『おもちゃ屋で売ってるカラフルの伸びるビームソードみたいな剣強っ!!』

◆第3章『砂漠で……』
■1.……道に迷いました。どうしますか?

もちろんケータイをb (-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

Ezナビウォークつかうヽ(´▽`)/へへっ

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?

ゾンビのなくした奥歯をなくしました。
マナエリクサーを手に入れました。

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

あ、もう使えるようになった☆ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

■3.新技の名前は?

ラッキーセブン Σ(´ρ`;)

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

砂漠から脱出さしてくれた神様

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

『さ、さっきたすけてあげたでしょ!!チョッ、あ、ゃ、やめれ、ぅ、ぅぁぁああああああああ。』

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

mjsk

◆第5章『悪魔城:1階』
■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

便秘 (/ω\)ハズカシーィ

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ぢぃ『チョ、おなか治んないんだけど・・・ボラギノールありませんか??』
強そうな敵『そ、それってコーラックの間違いじゃ??』
ぢぃ『(/ω\)ハズカシーィ』

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

てぃんこ(殴

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ ねぶくろまだ使ってないよ!!mjky(´;ェ;`)ウゥ・・・

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

さっきのコーラック効いた(≧∇≦)b

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

シルカ!!ヽ(`Д´)ノ 右のほうじゃね??

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

どこからともなく聞こえてくる声『左でもないよb』
ぢぃ『ウッセ』

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

得意だべw

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

おめぇら、σ(▼▼;)おれ様について来ぉぉーい

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

うれしくねぇぞ!!

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

σ(T_T) オイラのねぶくろ・・・。朝までかな

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?



■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

最近のケータイは鍵機能もあるのかΣ(´ρ`;)

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

↑ X ↓ B L Y R A           カカロットォォーー

■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

悪魔のバァーカ!ザァーコ!アフォ!おたんこなす!ハーゲ!unk(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

寝る

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ぉ、ぉ、ぉれにまかせろ((;゚Д゚)ガクガクブルブル (ボソッ

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ふはははは(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! あ゙~ツライ

◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ケータイで・・・。写メ攻撃!!
悪魔『チョ、写メはやめて(/ω\)』

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ケータイが半分にぃぃぃ!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

きみにきめた!!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ○ありちん
ありちん『ピッカチュー♪』

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

きみにきめた!!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ○ちびcちびc『ソーッナンス!!』

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

ちびcに電話が!!
ちびc『ソ、ソーッナンス!!』
ぢぃ、ありちん『Σ(″ー゛;)』

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。

そーなんす?

■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

正面から歩いてきた人とおんなじ方向によけて『あ、すいません』ってなっちゃう (ぇ

■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?

もう1回くらい『あ、すいません』ってなれば倒せそう[壁]・m・) プププ

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

○ンドームメーカー「フジラテックス」の自社ビルの一部はコ○ドームの形をしているぅぅ!!

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

まじかぁぁあああああああ!!

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

おそるべしコン○ームトリビア・・・

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ありちんはコメントにキメ言葉を書いてね[壁]・m・) プププ

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

高級タクシーでb

■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
スタッフ紹介?なんぞや・・・
とりあえず~、

ありちん
ちびc
たいちゃ
米c
謙史

みんなも冒険たのしんでら☆
[PR]
by lovesmaple | 2006-08-31 01:44 | + バトン +
たいちゃトコから......((((*。_。)_ ヒロットコ

1:あなたの夢は
Webデザイナー


2:あなたの趣味は
てり


3:なぜそれが趣味になったんですか?
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


4:あなたはいつまで生きたい?
ずーっと


5:天国はあると思う?
次の信号を右に曲がって3件目の家の前だったかな?ぇ


6:じゃあ地獄は?
(「・・)ン?


7:春といえば
やっぱたいちゃだろw


8:マイブームは?
(*´д`*)パッション!!


9:好きな歌は?
卒業の歌友達の歌。


10:じゃあ好きな歌詞
うまい棒(≧∇≦)b  ぇ


11:最近あったうれしい事は?
FJ覚えたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


12:悲しい事は?
↓の記事のSS消えてたことor2


13:恥ずかしかった事
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


14:今の気分は
ワンピースやるかなぁ・・・
(毎週月~金曜日17:00からやってるのみたいんだよぉおおおおお!!)


15:なにか秘密教えて(>人<)
シケメン


16:彼氏or彼女いる?
いたとしたr?


17:告白した事ある?
あったr?


18:告白された事は?
なかったr?


19:今誰に会いたい?言いたい事は?
あいつに・・・
ちょっと待ってよヽ(`Д´)ノ


20:このバトン、ウザイ?
そいつぁぃぇねぇ( ノ゚Д゚)ヨッ!


21:好きなアニメ教えて
ハンター×ハンター


22:パラパラ踊れる?
無理


23:ソーラン節踊れる?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(㍉)


24:メガネ?コンタクト?なんもなし?
なんもなし


25:この問題の順番意味不明?
しるかぼけぇえええええ!!


26:身長教えなさい(゚д゚)y━~~
169ってことは内緒
ぁ、単位センチねb


27:体重も教えなさい(゚д゚)y━~~
55?でぶtty


28:視力も教えろ(゚д゚)y━~~(ABCでぃぃよ)
右:0.3 左:1.5


29:KAT-TUNどう思う?
anobouzu?nohitokekko-suki( =①ω①=)フフフ


30:死にたいって思った事アル?
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


31:家出したことある?
|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO


32:友達にカッターを向けられたあなたはどうする?
★ …-=≡人≡/゚o゚) 奥義、白刃取り失敗!


33:友達を裏切ったことある?
ないはずb


34:暗い質問やめるよ?
( ̄д ̄) エー


35:ボーリングのハイスコア教えて(1ゲーム)
150スコア(-ι- ) クックック  単位すこあ?


36:カラオケのハイスコアも
90点 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


37:あなたが自慢できる事は
だれよりも(?)えろいb


38:学力はどのくらい?
2㌢くらいbぇ

39:あなたは、なんの通?
電車通(撲殺


40:ポケモOどう思う?
ピカチュウ カイリュー ・・・ オーコーリーザールー♪


41:ゲームの得意ジャンルは?
すまぶらDX


42:なにか、週刊or月刊系の本買ってる?
Street Jack お金あったら買ってる☆


43:あなたの好きな人タイプを一言で言うと・・・
年上のくぁぁああぅぅゎぁあああぃぃぃいいいい人(ノ´∀`*)


44:今好きな人いる?
だからてり!


45:最後ですね。
そーですね♪(Σ■■-;っ


みんなねたにシテネ(-ι- ) クックック
[PR]
by lovesmaple | 2006-06-07 15:45 | + バトン +
たいちゃのトコにあったぞ~♪
ここからどうぞ⇒値段鑑定
(-ι- ) クックック

σ("ε";) ボクは・・・





ぢぃゃさんのお値段は2527万3028円

階級は「高級カブトムシ級」です(42階級中31番目

内訳
心 1497万4689円 59.2 %
才能 1029万8339円 40.7 %
境遇 0円 0 %
人徳 0円 0 %
運 0円 0 %
合計 2527万3028円 - -

総合評価
ぢぃゃさんがもっている最も高い財産は「」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス
ぢぃゃさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばぢぃゃさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると95731日(262年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5054日(13年と10ヶ月)生きられそうです




(*´д`*)パッション!!ぃゃ~、安いor2
[PR]
by lovesmaple | 2006-06-06 14:09 | + バトン +

ひさしぶりのバ㌧

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
たいちゃ

■あいつを色に例えると?
ピンク

■あいつを四文字熟語に例えると?
・ ∪´∀`)モキュ ぇ

■あいつの良い所、一つ教えて
1つ?ん~。
人懐っこい(ノ´∀`*)

■あいつの嫌な所、一つ教えて
なし

■あいつに唄わせたい歌は?
キテレツの「はじめて~の~チュウ♪」 ってやつw

■あいつと遊びに行くならどこ?
ヘネタク前

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
なんp

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
花梨キナヨヽ(´▽`)/へへっ

■自分の事を言わせたい五人

謙史

ありちん

エッチなボブc  (ぁ

ちびチャ

ミニチャ


((リサイクルでマタまわってコナイカナ・・・ ぇ
[PR]
by lovesmaple | 2006-05-25 18:22 | + バトン +

男だよ?

ミニチャのとこに・・・
あなたの脳は男?女?鑑定(男性用)
あなたの脳は男?女?鑑定(女性用)


で、自分はというとρ( ̄∇ ̄o) コレ

あなたの脳は男:65 %、女:35 %で出来ています。
あなたの脳は並の男です。


論理的な考えができ、分析力もなかなかです。

感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。

女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、

少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲も強く、Hなことが大好きです

風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)



あなたのホモ度は29 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると22.4 cmです。(実際の長さとは異なります)


Hなこと好きですけど??w
チソチソ・・・。22.4ゎ立派ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
[PR]
by lovesmaple | 2006-05-01 02:55 | + バトン +
ミニチャとこにあったのもらってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
精神性身年齢鑑定 ってやつでして・・・
きになったらヤッテチョ☆


自分のHゎρ( ̄∇ ̄o) コレ

あなたの性身年齢は 20 歳です。
あなたは今一番Hが楽しい時期です。

いろんなことに興味があり、ちょっと無茶なこともしていまいがちです。
相手が嫌がるようなことは控えめに!
あなたは年齢相応のHをします。
同じ性身年齢の人とHすると、非常に相性がいいでしょう。

あなたは体の成長の割に心が未熟です。
性欲はあまり外には出さない方です。
女性の場合、痴漢にあいやすいでしょう。

あなたが一番燃える
体のパーツは ずばり、男性器です。
男の場合、オナニー好きが多く、男性器への愛撫を積極的に求める人が多いでしょう。
女の場合、フェラチオ好きが多いでしょう。

あなたのオルガズムは
(女性のみ) つい演技でイッたふりをしてしまうでしょう。

あなたにぴったりの
Hスポットは ラブホテルです。

今日のあなたの
ラッキー体位は 駅弁です。

今後、死ぬまでにする
Hの回数は 3014回です。

最後のHをする年齢は 51歳です。

あなたの変態度は 9%です。

あなたが一生のうち
Hで消費するカロリーは 482240kCalです。
ご飯で言うと茶碗3014杯分です。


ほぉ~。変態度・・・。わかってらっしゃる(^ー^* )フフ♪
同じ性身年齢の人募集~!!ぇ
[PR]
by lovesmaple | 2006-05-01 02:45 | + バトン +