ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

倉庫キャラの紹介

e0006888_2574077.gif


みちゃいましたか。

はげてます^^;
[PR]
# by lovesmaple | 2009-08-06 02:46 | + メイプルストーリー日記 +

ブログ復活^^

復活させるぜ!

とりま、療が移鯖ということでー、お別れ会のSS

e0006888_20494656.jpg


いやー。寂しいね;;

まぁ療がいなくってもギルドは盛り上げるぜ!

頼むぞみんあ
[PR]
# by lovesmaple | 2009-08-05 20:52 | + メイプルストーリー日記 +

別れます

僕は・・・。
まぁ読んでください;


























★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

■自分を動物に例えると?

さる

■その理由は?

もんちっち

■自分を野菜に例えると?

いちご

■その理由は?

ちょっと言ってみたかった

■自分をラーメンに例えると?

しお

■その理由は?

素直だから

■人に言えない過去はある?

ある

■それはどんな過去?

イ○ポかと思った

■現在人に言えない秘密がある?

ある

■それはどんな秘密?

秘密

■今何問目?(直感で)

9とかかな

■お酒は飲める人?

程よく

■好きなお酒は?

お茶割メチャ②好き

■お酒の失敗を教えて下さい。

ない

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

1人で意味もないのに笑うタイプ

■ストレス解消法は?

やる

■今この瞬間の髪型は?

風呂入りたい感じ

■今この瞬間の服装は?

学校帰り

■あなたの勝負服はどんな感じ?



■あなたの勝負下着はどんな感じ?

裸という名の下着

■ここで一言。

このおいしさで、カロリーオフ!

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。

KOOL NIGHTS

■タバコを吸う女性をどう思う?

1とかだったらイイ

■同性愛ってどう思う?

不思議

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?

えー

■好きな顔文字は?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

■あなたの人生で一番の良い思い出は?

君との出会い

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?

そしてお別れ

■口癖は?

なんで?って言葉

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある

■曲名は?

結婚式の唄

■その理由は?

あつしが歌うとそんな状況になったことがないのに泣ける

■好きな相手で曲の好みは変わる?

多少は変わると思う

■このバトンうざい?

と思うなら・・・

■結婚は何回したい?

1回

■生まれ変わったら何になりたい?



■前世は何?

いない

■異性の友達はいる?

少し

■男女の友情ってあり得る派?

あるらb

■それはなぜ?

実際にあるから

■グッとくる異性の仕草は?

街で服の裾つかむとか

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?

引き笑

■異性の第一印象、まず見るのは?



■外見で好きなタイプは?

細い人

■内面で好きなタイプは?

構ってくれるけど、ベタベタしすぎなくて、わがまま聞いてくれる人

■トランクス派?ブリーフ派?

トランクス

■S?M?



■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?

必要だと思う

■最近いつケンカした?

まだしてない

■その原因は?



■お腹空いた?

小腹空いた

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。

彼女がコンタクトをつけた

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。

昨日アレするときに、初めてアレをアレしてくれた!

■最近あった小さなショックを教えて下さい。

信号が赤

■最近あった大きなショックを教えて下さい。

また赤ッ!!

■疲れた?

疲れた

■自分にとってmixiとは?

暇つぶし

■世の中で一番大切なものは?



■今やりたい事は?

カラオケ行きたい

■運命なんてあるだろうか?

あると思う

■今日のお昼ご飯は?

お弁当

■視力は?

右0.5 左1.5

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?



■なぜそのタイトルにした?

意味はないけど
[PR]
# by lovesmaple | 2007-04-14 17:41 | + バトン +

就職試験

とーさん応援ありがと♪
就職試験の内容は ・・・ 面接・作文・適性検査



作文!
●あなたにとって豊かさとは何か?
●アルバイトで学んだ事
作文は苦手だorz
予定道理で、自分でも何書いているのかわからなくなってしまった。マァイッカ


適性検査!
1か2選んだ


面接!
笑いありの会話になった(´∀`)
面接はいい感じだったな~





受かってるとイイナ~。オレお疲れ(笑)
[PR]
# by lovesmaple | 2007-04-12 23:59 | + メイプルストーリー日記 +

(* >ω<)=3ヘックション!

どうも、まんまと風邪ひいてやりました(* >ω<)=3ヘックション!



3日(土)は38.5℃も熱でてそりゃやばかったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その日は彼女と友達カップルと4人で遊んでてmjd辛かった↓↓↓

気づいたら38.5だぜ

そんでもって巨大巻き寿司食ってました( ゚Д゚)ウマー

その夜彼女がずっと看病してくれました(ノ´∀`*)

エ○チ2回しました(殴



4日(日)は学校で検定。

とりあえず朝おきて・・・エ○チ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

((;>o<) ゴホゴホ

検定はスッゴイ楽だったから受かったかもヽ(´▽`)/へへっ

みんなと答え合わせしたしb

みんな間違ってたりして・・・(笑)

今日は(;´ρ`)チカレタヨ・・・

メイポは・・・
[PR]
# by lovesmaple | 2007-02-05 00:18 | + メイプルストーリー日記 +