ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

( ノ゚Д゚)ヨッ!

Lv60なりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
e0006888_9162667.jpg


んでもって清涼に貸してもらった“血スノ98”
e0006888_918135.jpg


4kもでる・・・Σ(´ρ`;)つよぉ~www



@はジョイcとか無名cとグル狩りヽ(^◇^*)/ わーい わーい
e0006888_9191531.jpg


こんどはジョイcとゴレ森にでもいこうかなヽ(´▽`)/へへっ

バレンタインクエも消化しなきゃ・・・

うん、あの人にあげよう(`ー´) クククッ

完成したよっ!
[PR]
# by lovesmaple | 2007-02-03 09:21 | + メイプルストーリー日記 +
で、やっと直ったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、しんcにフレリンもらいましたヽ(^◇^*)/ わーい わーい

e0006888_17525097.jpg


これからも仲良くシテネ♪




そんでもってちびcとLv↑↑↑しました~

死んじゃったケド・・・

e0006888_17471281.jpg



清涼も復活したよ~

e0006888_1748777.jpg


血スノ98作ってたしΣ(´ρ`;)

今度貸してくれるだってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




最後にLvもupしたよヽ(´▽`)/へへっ
e0006888_1749488.jpg


60なったらギルド復活しようかな??

まぁできたらだけどねぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

就職活動忙しくって(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今新しいサイト作ってるからw

とりあえずアドのっけま~

めいぷるぢぃ屋

まだ工事中って書いてありますけど[壁]・m・) プププ

来週の金曜日には完成します♪

そんときは是非ソッチにリンク(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
# by lovesmaple | 2007-01-26 17:52 | + メイプルストーリー日記 +

おひさぁ~;

なんか更新わすれて寝ちゃうんだよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってかメイポの機能でSSとれなくなっちゃったからねぇ;

さて、最近のσ( ̄。 ̄) オイラ紹介!




とりあえずギルドはいってみましたw

e0006888_0141549.jpg


名前はSexだよっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ん?入りたいのか!?ワラ





Lvはこんあ~

e0006888_0165269.jpg


そろそろルディクエも卒業だなぁε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

サクチケも買ったからこれからドン②あげてきまっ!!

ついでに更新も忘れずにします♪


(=゚ω゚)ノソイジャ、マタ!!
[PR]
# by lovesmaple | 2007-01-18 00:18 | + メイプルストーリー日記 +

相性占い

e0006888_14272987.jpg

Pショップで売ってました。
70Pだっけかな??


とりあえずちびcと使うことに( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
e0006888_14321871.jpg


えっと、まず名前と生年月日を入力か・・・

センキュウヒャクネンイチガツ・・・




みs




で、カードを選ぶのかo/)
e0006888_14344780.jpg


赤いヤツえらんだよ(=^^=)




結果は・・・
e0006888_14371671.jpg



ダンダンッ!!!
e0006888_14375820.jpg



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

なんでなん!なんでほたるすぐしんでしまry

これひど過ぎだな(# ゚Д゚) ムカー


だってちびcのことすきだったのにぃぃいいいい!!(笑)

まぁ素でショックだったよ↓↓↓




で、ちびcのも使ってみた・・・
e0006888_14441084.gif


まぁ0%よりはよかったのかな;

100%だったらカポリンものだぜっヽ(´▽`)/へへっ




@ひっさしぶりに療にあったべワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
e0006888_1446240.jpg

お大事にw ぇ









e0006888_1447066.jpg
( ´Д`)キモッ
[PR]
# by lovesmaple | 2007-01-02 17:41 | + メイプルストーリー日記 +

ダメポ・・・

ぁーぁ・・・

ありちんのダリンのタケsがリア事情のため引退するらしくって(´;ェ;`)ウゥ・・・

これがσ( ̄。 ̄) オイラがみれる最後の2人のSSかな
e0006888_10582893.jpg


毎週日記のラブ②すがたみて癒されてたのにめぇ

でもリア事情だからしょんないよね↓↓↓


ありちん元気出せッ♪

なんかあったらメール頂戴ね [\/]

元気ずけたるヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
[PR]
# by lovesmaple | 2006-12-21 11:15 | + メイプルストーリー日記 +