ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

お風呂のお湯に耳つけて心臓の音を聞いているぢぃゃです(/o\)


・・・・・・★


で、ぢぃは順調にマ夕ー└|成長中です(^o^)ゞ
e0006888_18394615.jpg


今回はサクナシで(≧∇≦)b

てヵお金がないんだよ↓↓↓

どっかで体売るトカして簡単にお金稼げないかな(ボソッ


・・・・・・★


んでもって、虎ぢ郎復活させましたw
e0006888_1842205.jpg


いつから3ヶ月なったんだろう・・・(大謎)


・・・・・・★


X’masマップ行ってきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

σ( ̄。 ̄) オイラのツリーはρ(´ー`) コレ
e0006888_18463486.jpg


先端の星が星イヤってことは内緒


赤鼻ももらいましたb
e0006888_18474616.jpg


せんきゅ~↑せんきゅ~↓


・・・・・・★


e0006888_18493621.jpgモエッ
[PR]
# by lovesmaple | 2006-12-11 18:49 | + メイプルストーリー日記 +

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

e0006888_18834.jpg


≧(´▽`)≦アハハハ

体が軽くなった気がするぞ~♪ワラ





・・・えっとね

e0006888_18102319.jpg


クレリコなりゃした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そいえばこの前名前公開しちゃってた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もうやだぁぁぁああああああああああトカッwww

まぁトモロク少ないから気が向いたら送ってくれよ♪~( ̄ε ̄;)




でさぁ、学校でなんかのHP作るんだけど・・・
考えたのやり直しされたからmjショックだっただよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
で、みんなゲームのHP作ってるからまたメイポのHP復活させようかなヽ(´▽`)/へへっ

そこでコンテンツなににしようかなぁ?
なんかいいのなぃ??
とりあえずバナーつくったり素材でも作っていこうかとb

また進展あったらおしえますねぇ~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by lovesmaple | 2006-12-08 18:18 | + メイプルストーリー日記 +
新キャラの顔と髪変えました(=^^=)

e0006888_1320211.jpg


なんか女の子ッポイよねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いっそのこと・・・ネカマトカッ(笑)

@500Pあまってるけど何につかおっかなぁ(´-`) ンー

ヤッパあの泡服かな??.。o○

グヘヘ




@ρ(´ー`) コレ面白かった(^▽^ケケケ

e0006888_13292161.jpg


みえるっしょ!?!?




@lvはこんなな十ななななあああああああああああ

e0006888_13272291.jpg


2次までもうチョイ♪

がんばるぜぇぇぇええヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
[PR]
# by lovesmaple | 2006-12-06 13:27 | + メイプルストーリー日記 +
メイポ復活!!
PC自分の部屋に再び参上ッ! スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/
で、早速メイポじゃっw

SHOPとかいろ②あるわねぇ。どれにしようかしら(托
e0006888_1201960.jpg


メンッ!!!!(黙
なんかこの服┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン




e0006888_122596.jpg


なんで生きてるン(=゚ω゚)ノジャ!!




新キャラッ!!
名前は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
e0006888_124172.jpg

今回は挫折しないでがんばるどぉぉぉおおおお!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by lovesmaple | 2006-12-02 12:12 | + メイプルストーリー日記 +
ルナから初バトンまわってきたよ~

*ルール*
次に回す⑤人の名前をタイトルに入力するb

バトンスタート!!

①回してくれた人の印象ゎ?
→元気いっぱいでヤンチャな子かな♪クラスで人気者でしょ!?ヮラ

②周りから見た自分の印象ゎ?
→ぢぃっぽい
 って意味不明∑( ̄□ ̄;)

③好きな人間性ゎ?
→ノリについてきてくれる人b

④嫌いな人間性ゎ?
→自分からかわろうとしない人。
 まぁそれをかえたくなるオレがいたりもする☆

⑤慕ってくれる人に一言
→ほれるなよっ!(殴る

⑥自分の理想ゎ?
→メイポ内でいったらみーこと諒cととーさんかな?あとちびcもありちんもみんな。
 みんな相談あたら聞いてくれるからね~(嬉

⑦3億円あったら?
→大好きなあの子につかいます。ぁ、愛があれば何もいらないです(臭

⑧告白のされ方ゎ?
→精一杯言ってくれたらうれしい。

⑨自分を褒めて
→そのノリサイコーだぜっ!

⑩好きな人にバトンタッチ
諒c
あぎゃc
ちびc
モチコs ぇ
Hちゃん ぇぇ

質問タ~イムッ!(18禁アンケート)
[PR]
# by lovesmaple | 2006-11-08 00:15 | + バトン +