ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさしぶりにメイポ

( ´△`)アァ-!! (((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

e0006888_23325838.jpg


こんななっちゃってるぅぅぅぅ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
なんでなん?なんで蛍すぐ死んでしまうん?? (ハヤリ




とりあえずshopで遊ぶことにb
お金ないんだよねぇ~↓↓↓
@クリスマスも近いことだし、パッケージ着てみた( ノ゚Д゚)ヨッ!

e0006888_23375261.jpg


なんか・・・キモフィス♪
またかんがえなきゃっ(´;ェ;`)ウゥ・・・









e0006888_23402256.jpg
そんなみつめるなよっ。 
[PR]
# by lovesmaple | 2006-11-01 23:40 | + メイプルストーリー日記 +

見たらすぐにやるバトン

【見たらすぐにやるバトン】
※見た人は必ずやること ο今すぐやることο



Q1.一番モテたなと思う時期は?
・今年の夏のプールのバイトかなぁ?

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
・えなりかずき、尾崎豆、小池哲平…なんか…ゴメン

Q3.恋人を選ぶポイントは?
・かわいい!
 肌きれいっ!
 一緒にいて楽しい!

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
・勝負パンt

Q5.告白されたことがありますか?
・ない;
 
Q6.わざとデートに遅れていったことがありますか?
・30分前行動だよ(殴

Q7.初恋はいつ?
・小学校3年生のmチャンかわいかったわぁ~

Q8.今までの好きになった人の数は?
・1、2、3…9999、10000(* >ω<)=3ヘックション!

Q10.今まで告白した人の数は?
・1人




『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス

HN : エッチネーム?
年齢 : 18歳
職業 : 専門学生
病気 : エッチさせろ病
装備 : コ○ドーム
特技 : マッハ7(ぇ
口癖 : 我慢できないっ!!
[靴のサイズ]  27㌢
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟]  弟
[ペット]  カメ2匹

■好きなもの
[色]  ピンク
[番号]  3
[動物]  カメ
[飲みもの]  ピーチティー
[ソーダ]  ファンタグレープかな
[本]  読まない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    ぁ、Jack Streatならよむb
[花]  薔薇って漢字が書けません

■質問
[髪染めてる?]  モカブラウン
[髪の毛巻いてる?]  えりあしがカールしちゃってるor2
[タトゥーしてる?]  してぬぁぃ
[ピアス開けてる?]  怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[カンニングしたことある?]  ヽ(´ー`)ノ バレチャッタ、バレチャッタ
[お酒飲む?タバコ吸う?]  煙草やめなきゃΣ(□`;)アゥ
[ジェットコースター好き?]  誰か富士急いこうぜぇ~♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  1人暮らししたい
[もっとピアス開けたい?]  怖いってば。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
[掃除好き?]  友達くるまえb
[丸字?どんな筆記?]  ミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ
[ウェブカメラ持ってる?]  なーい
[運転の仕方知ってる?]  手取り足取りおしえてあげよっか?
[携帯何?]  ぁぅ
[コンピューターから離れられる?]  ぢぃゃのlv100しなきゃっ(汗
[殴り合いのケンカしたことある?]  髪引っ張られたorz
[犯罪犯 したことある?]  とったり、燃やしたり、犯したり・・・ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  残念ながらない↓↓↓
[ウソついたことある?]  ぅ、嘘なんてつくわけないじゃないか(ボソ
[誰かを愛したことある?]  yすかぁぁぁぁ!!
[友達とキスしたことある?]  王様ゲームとヵで
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ×
[人を利用したことある?]  ○
[使われたことは?]   ◎
[浮気されたことある?]  ×
[何かを盗んだことある?]  総額いくらかな(((((・_・;)
[拳銃を手にしたことある?]  ×

■今現在
[今着てる服]  勝負パンツ!ぁ
[今のテイスト]  勝負パンツ!ぇ 
[今のにおい]  いヵ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
[今の髪型]  http:www//kurikkusitara.afoyann.gomen
[今やりたいこと] エッチ
[今聞いてるCD]  授業中じゃぁっぁああ
[一番最近読んだ本]  なぃ
[一番最近見た映画]  地下鉄に乗って
[一番最後に食べたもの]  ウインナー
[一番最後に電話でしゃべった人]  あつし(誰
[ドラッグ使ったんは?]  あるわけないゃろぉぉおお!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  ゆうこりん?
[初恋覚えてる?]  一緒にスイセンそだてた(*´ェ`*)ポッ
[まだ好き?]  ぃぁ
[新聞読む?]  読まない
[ゲ イやレ ズのともだちはいる?]  あつし(ぇ
[奇跡を信じる?]  ウン
[成績いい?]  自分で言うのもなんだけどナヵ②
[帽子かぶる?]   似合わない;
[自己嫌悪する?]  読めない;
[なんかに依存してる?]  やすか
[何か集めてる?]  あつし(ぇ
[親友いる?]  何でも話せる友達ぃますょ  
[身近に感じれる友達いる?]  どぅぃぅ意味じゃっ
[自分の字すき?]  嫌い
[見た目気にする?]  もち!
[初恋]  1回 ぇ
[ファーストキス]  1回 ぇ
[一目ぼれって信じる?]  ショッチュウかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ビビビ!を信じる?]  最近ビビビがない…
[思わせぶりははげしい方?]  素ですからっ!
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  (〃▽〃)

■自分のこと
[よく物思いにふける]  夜眠れないとき
[自分は性格悪いと思う?]  最近腹黒くなったのかな(´;ェ;`)ウゥ
[いやみっぽい?]  んだ~
[天使?] 表面
[悪魔?] 内面 
[シャイ] ヒ・ミ・ツ(・∀・)
[よくしゃべる?] そぃつぁどーかなε- (´ー`*) フッ
[疲れた?] かえりたい


長かったね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[PR]
# by lovesmaple | 2006-10-31 14:01 | + バトン +
【トキメキバトン】

1,最近ときめきましたか?

 チョイチョイかな・・・。だれかトッキッメッキください!!(ナニ

2,異性のどんな部分にときめきますか?

 チュッパチャップスなめてるとき(*´д`*)ハァハァハァアハァ

3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

 (・∀・)キュンキュン
 (*´д`*)ハァハァハァアハァ
 (*´ェ`*)ポッ

4,ときめくデートスポットといえば?

 カラオケ♪ハニ~フラ~ッシュッっていわれたら・・・

5,最近デートしましたか?

 ぜんぜん!!!!

6,ときめくBGM

 ときめくってかぁ~『夜空に咲く花』メチャ②すきだ( ノ゚Д゚)ヨッ!

7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

 ヲタっぽぃ

8,ときめく動物

 さる
 
9,ときめく異性の体のパーツ

 髪、足、目、口とかエロイですなぁ (グヘヘ

10,あなたにとってときめきとは…?

 しぐさ

11,このバトンをあなたのトキメク5人

 謙史
 ありちん
 清涼
 ちびc
 諒c
[PR]
# by lovesmaple | 2006-10-17 11:26 | + バトン +

すげぇ~

パッチの後なんもinしてなかったらメチャ②かわってるしΣ(´ρ`;)

とりあえず、ちびcと新マップのリプレに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

e0006888_13341497.jpg


マンボッ♪ぇ

e0006888_133574.jpg


なんでだぁぁぁぁあああああああああ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まぁなんだかんだで@15%☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ありちんが120なったらすぃから拡声器とばした~

e0006888_1336573.jpg


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ みんな早い((;゚Д゚)ガクガクブルブル





んで、σ( ̄。 ̄) オイラもヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

e0006888_13372690.jpg


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

e0006888_13375066.jpg


これからボチボチinするべっ!!!
[PR]
# by lovesmaple | 2006-10-07 13:37 | + メイプルストーリー日記 +

aaa...

最近メイポやるきでn・・・。

んー。なぜだぁぁぁあぁああああああああああ!!

倦怠期??ぇ

ちょっとしばらくリア日記に変更♪        でもシヨカナ。。。
[PR]
# by lovesmaple | 2006-09-12 11:42 | + メイプルストーリー日記 +