人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読みたい人は呼んでねw 画像ナイからつまんないぞ。




お知らせ


ぢぃゃと秘密の部屋の中身を削除します。。。
またいつか再開かもネ!!


理由を聞きたいか??聞きたいなら↓↓↓ぇGO!!
長いけどホントに聞きたかったらきいてね。
途中中断ありです。
これは日記に書いておきたくって。。。(自己満足)
とりあえず書きます。
















まずは報告。。。
本日・・・ みーこと別れました
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん










詳細


====================△▽====================


花梨にて
ぢぃゃ「さてレベルも上がったことだしグルクエでも考えてみるかな。」
な~んてのんきに考えてたら。。。
阿故「みーこが会いたがってたぞ。」
って言うもんで何かともって急いでのきのこの森へ。。。
なんか全員集合orz

とりあえずみーこから大事話っと。。。(ナンダロ


====================△▽====================


そしてきのこ神社ベンチに腰をかけて
イヨイヨ本題w
って今日は人が多いのか、どこのch行っても人バッカorz
とりあえずグル組んで内緒で話しました。。。

だけど。。。

みーこぢぃゃが傷つくのヤダからいえない。」
って秘密ナシなのに^^;


====================△▽====================


んでとりあえずりりに会いにエルナスまで船旅に。。。
塔も下ってやっとエルナス(*´д`*)ハァハァハァア
りりに合流だw

んで、りりみーこはフリマでお話。
と残されたボクは。。。
とミニコントをしながら待っていました・・・
なかなか帰ってこないし、WC一人で・・・。
暴走ジャーーーーー!!
いろいろ連発。ほんとイロイロ。。。


====================△▽====================


ぉ!帰ってきたw

まぁ、いろいろ雑談しました^^;


====================△▽====================


いよいよ本題。
りりJイエ狩り。

ブランコに腰掛けて。。。


====================△▽====================


ここからは夢中だったから薄覚えorz

とりあえず別れ話へ突入


みーこ「ぢぃゃ。今の気持ちじゃ付き合っていけない。」

ぢぃゃ「今の気持ち??」

みーこ「気になる人ができたの。」

ぢぃゃ「ぉ~」

みーこ「だからこのまま付き合っていけない。」

 
ってな感じで話は 糸冬 了。


====================△▽====================


@はりりが励ましてくれました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


====================△▽====================





はぁ、別れ。なんてつらいんだ。。。ゲームなのに((ここまで入り込んだのはメイポだから??))涙でてきました。だって好きだったから。別れる理由として”気になる人ができたりするのはしょうがないこと”だしボクにそれを上回る魅力ナカッタってコトだな、うん。きのこ神社のベンチで「傷つくことだから」って言われたときからなんとなく予想もしていました。エルナスで着いたとたんにりりと話しに行ったのもなんとなく。。。そのあとも、ヤッパそれが原因でいつもじゃ考えられないくらいしゃべりまくり。とまらなかった。ってか傷つくことだからって言われて落ち着いてらんないっショ。ぶっちゃけ喋ってて自分でウザかった。なんか苦しくってな。それにみーこがいつもより喋ってないってのも気がかりだったしね。別れ話されたときはかなりショックだった。あんだけ好きだったもんな。でもなるべく笑顔で。。。((PC前じゃァorz))なんとか、なんとか話すことできたって感じかな。プレゼントしたハートイヤリング・赤の軍手・フライパンも返品されて。さらにヤヴァかった。まぁ大事にとっといてくれたのは嬉しかった。でもあんま返して欲しくなかったなぁ。ハートイヤリングはりりにまたみーこに渡すように頼んだけどだぁ。残り物は・・・店で売却??ハァ。今日はツライ。今思うと今日までみーことはいろいろあったなぁ。
・みーこがすぐヘネタク前いっちゃってムカッっときたりも・・・
・好きって言われたときのドキドキ感。心地よかった(キモキモキモキモ
・メインキャラ換えしすぎだったなぁ
・森っちといるときはイヤだった(やきもち
・みーこと話していてとても楽しかった。ホントにね^^
・たまにシカト。ハァ
・友達家に来ててヤナ気持ちさせちゃったことも・・・
・リアで森っちとみーこがで別れるって聞いてその後仲直りしたときも、みーこは森っちのコト好きだからなるべく負担をかけないように努力とかしてきたなぁ。
気づいてたかなァ。まぁいいけどさ。たま~に別れたいって思うときもあったさ。けどみーこに会うとそんなこといえない。絶対後悔するしね。なんたって1番必要な存在だったから。。。んでもって、りり・謙史・ありちんに相談したりしたなぁ。みんなありがと。CHO⇒参考になった。結局別れるって結果になったけど。もうしょうがないね^^;ん~。テンション上げてかないと仮引退なっちゃいそうだなwwとりあえず今後もいつもどおり李・花梨を行き来します^^李いっても友チャとか内緒で返せないこともあるかもしれないけどさぁ。なるべく返事するね。返せなかったらシカトって思わないでね・゚・(ノД`)・゚・とりあえず気持ちのリハビリしますゎw(オホホ まぁすぐ直ったりしてねorzがんばりまッす!!



最後に・・・
みーこへ
今までありがとね。4/3~付き合い始めてもぅ3ヶ月。長いようで短かったなァ。んと。みーこ。フツーに涙でたぞw 涙を出させるとは・・・。(ヤルナ?? 別れはつらいけどこれまでのコトはメイポの思い出の㊥の1つとしてしまっておくね||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 他に気になる人ができたっていったけどさ、うらんだりしてないからねwその気になる人のこともだ。そんでまだ好きだって気持ちはかわってないことを忘れないで欲しいなぁ(* ^ー゚)b友録も消さないでおくしさ。メアドもかえないし。連絡とる方法はいくつでもあるw気持ちにまだ整理ついてないけど少しずつ整理して、次会うときは笑顔で会いたいなw(イイノカナァ? 立派な彼氏もみしてくれょぉ~。彼氏できたら相談してくれればのるし、愚痴もきくしね!(相談してくれればダケドね とにかく楽しく行こう!! メイポだぞw 楽しくやんなきゃおもろくないさ!!(アタリマエ 
これが最後じゃないしw また狩りとか一緒にしような~。(* ^ー゚)ノ
by lovesmaple | 2005-07-07 03:33 | + メイプルストーリー日記 +