人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧

黒ちゃんずーっとバ㌧忘れててごめんよぉ~(ノ_・。)
ってことで、この場をお借りして(ぇ
どりゃぁーー!!ヘ川 ・ε・川ツθ★ホワイトキック!!

・初恋はいつ?

保育園の・・・アノ子。5歳っくらいかな (ぇ

・いままで付き合った人数は?

1,2,3,4,5,6,7,8,9・・・数えられないぃーーー!!
ってそんなばかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

・今好きな人はいる?いたらどんなとこが好き?

あ●さ~!!w(゜ー゜;)w←
んまぁ全部b

・好きな人とデートでいきたいとこは?

好きな人と一緒ならたとえ水の中水の中!!
海ってことは内緒・・・。

・好きな人と一緒にみたい映画は?

( 。)カンド-したいよね☆

・こんな人は無理って人います?

ケバイ人
笑ってくれない人 (イナイカ

・恋愛対象何歳?

愛があれば年齢の壁なんて!!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!

・浮気は許せる?

ダメに決まってんじゃ~ん

・同棲ってしてみたい?

もちb

・あなたが愛情を感じたときは?

キュンってきたとき(?)

・恋と愛の違いは?

全然ちがうよねぇ。あんまわかんないけどさ♪

・付き合ってみたい芸能人は?

芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪ (古)
ってのはオイトイテ、芸能人は興味ない( ノ゚Д゚)ヨッ!!

・究極の選択です。一生人を愛すことしかできなくなるのと人から愛されることしかできなくなること一つを選ぶとしたらどっち?

両方すてらんないー!!
でも愛したいよLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

・バトンを渡したい人は?(5人以内

いません!!トカッ!?
勝手にもらってね>謙史(笑)









ってかコピペが急にできなくなったー(笑)
誤爆してたらすまそーww
by lovesmaple | 2006-01-25 00:34 | + バトン +