人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~ぁ

全然更新してないよ。。。
ってかメイポすらやってない今日この頃です(ノ_・。)
ネットがつながったり切れたりでさぁ。
まぁ今日はデキタけどねw

今日のメイポにっきかくよぉ~




今日はギルド集会からε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
けっこー遅刻して迷惑かけたσ("ε";) ボク・・・
でも大歓迎してくれたよぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ~ぁ_e0006888_1244073.jpg

大好きな♀顔2のF1でどうもありがチョ★☆★☆★☆


んでもって・・・
今日の集会の内容はρ( ̄∇ ̄o) コレ
新メンバー(いつのまに!)のあだなをかんがえよぉ~の巻きb
まぁなんとなく・・・きまちゃった(笑)
ってかきめちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
あ~ぁ_e0006888_127069.jpg

お父さん、アリィ、ココよろしく(^ー゜)ノ


んでもって今日の集会SSはρ( ̄∇ ̄o) コレ
あ~ぁ_e0006888_1281262.jpg

刈られてるのは内緒b


んでもってρ( ̄∇ ̄o) コレもらっちゃったよぉ~
あ~ぁ_e0006888_1291670.jpg

テリチャありがとぉ~(ノ_・。)
嫌われてても大好きだよー(笑)
あ~ぁ_e0006888_1301345.jpg

パンツのほうじゃないよ



ま、まぁこんなもんかなぁw
でゎマタ今度d(^-^)ネ!
川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪
by lovesmaple | 2006-03-06 01:32 | + メイプルストーリー日記 +