人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンじゃないけど・・・

たいちゃのトコにあったぞ~♪
ここからどうぞ⇒値段鑑定
(-ι- ) クックック

σ("ε";) ボクは・・・





ぢぃゃさんのお値段は2527万3028円

階級は「高級カブトムシ級」です(42階級中31番目

内訳
心 1497万4689円 59.2 %
才能 1029万8339円 40.7 %
境遇 0円 0 %
人徳 0円 0 %
運 0円 0 %
合計 2527万3028円 - -

総合評価
ぢぃゃさんがもっている最も高い財産は「」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のDライセンス
ぢぃゃさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう

人徳のDライセンス
人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう

運のDライセンス
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが

商品化
例えばぢぃゃさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・うまい棒を2本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると95731日(262年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5054日(13年と10ヶ月)生きられそうです




(*´д`*)パッション!!ぃゃ~、安いor2
by lovesmaple | 2006-06-06 14:09 | + バトン +