人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃのメイポ・リア日記


by lovesmaple
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

諒c あぎゃc ちびc もちこs Hちゃん

ルナから初バトンまわってきたよ~

*ルール*
次に回す⑤人の名前をタイトルに入力するb

バトンスタート!!

①回してくれた人の印象ゎ?
→元気いっぱいでヤンチャな子かな♪クラスで人気者でしょ!?ヮラ

②周りから見た自分の印象ゎ?
→ぢぃっぽい
 って意味不明∑( ̄□ ̄;)

③好きな人間性ゎ?
→ノリについてきてくれる人b

④嫌いな人間性ゎ?
→自分からかわろうとしない人。
 まぁそれをかえたくなるオレがいたりもする☆

⑤慕ってくれる人に一言
→ほれるなよっ!(殴る

⑥自分の理想ゎ?
→メイポ内でいったらみーこと諒cととーさんかな?あとちびcもありちんもみんな。
 みんな相談あたら聞いてくれるからね~(嬉

⑦3億円あったら?
→大好きなあの子につかいます。ぁ、愛があれば何もいらないです(臭

⑧告白のされ方ゎ?
→精一杯言ってくれたらうれしい。

⑨自分を褒めて
→そのノリサイコーだぜっ!

⑩好きな人にバトンタッチ
諒c
あぎゃc
ちびc
モチコs ぇ
Hちゃん ぇぇ




暇な人は答えてね♪

今あなたは付き合ってる人がいます。
なんの不自由もありません。
むしろいい感じです。

そしてあなたはS○Xフレンドがいます。
その人は憧れだった昔のバイトの先輩です。
恋愛感情ぬきなのに恋に落ちてしまったS○Xフレンド。
こくられてしまったあなた。
どぅする??

*-ポイント-*
A.今の彼女とはなか②うまくいっている。
B.S○Xフレンドは昔からの憧れの先輩。
C.彼女よりもS○Xフレンドといるほうが楽しい。
D.S○Xフレンドには彼女の存在を教えていない。

*-回答群-*
1、今の彼女を選ぶ
2、S○Xフレンドを選ぶ
3、どっちも選んじゃう
4、どっちも選ばない


さぁどれっ!!







フィナルアンサァ~?ヮラ
by lovesmaple | 2006-11-08 00:15 | + バトン +